2012年

5月

15日

プログラム設計ゼミ:5月22日(火)15:10 ~ 19:00

プログラム設計ゼミ:FreeButterfliesのAS3的実装について考える

 

すでにあるFreeButterflies(壁面ゲームアプリケーション)のソースコードをもとにして、AS3的実装法を議論します。どのようにすれば、ラピッドプロトタイピングがうまくいくでしょうか。自分が作ったプログラムを修正する場合を想定してみて下さい。この修正をもし別の人がするとして、それがすぐ簡単にできる、ということが重要です。

 

日時:5月22日(火)15:10 ~ 19:00
場所:10号館4階ゼミ室

 

次の点も考えてみましょう。
1)作業が分離できること。 ---> グループプログラミングでの並行作業が可能
2)再利用ができるように。 ---> 開発効率のアップ