関東でのOB会:開催(案)

関東在住の卒研OBの皆さんへ
大杉君(M1)のテーマがCEDEC 2012に採択されましたので、その期間にあわせて、OB会どうでしょうか? CEDECに参加する人もいるでしょうから、ゲーム会社組を中心にそれなりに集まるのではと思ってます。ひとまず、次の案はどうでしょう。

 

日時:2012年8月20日(月)19:00~
場所:桜木町周辺(CEDECへのOB参加者が少ない場合、横浜でもOKです)

 

どこかいい場所あるでしょうか。
日ですが、火曜(2日目)はDevelopers' Nightですので、やはり初日しかありません。

 

OB会はともかくとして、皆さん、セッションの方どうぞ見に来て下さい。

ただ、CEDECの参加費、高いですので、やっぱり、ゲーム関係者だけかなと。。。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    長さん (水曜日, 27 6月 2012 08:54)

     神奈川より東京の方が、便利で参加しやすい方が多い
    のでは。東京都新宿区四谷三丁目(最寄駅・四谷三丁目。
    JR東京駅から地下鉄丸の内線乗り換え)の起業者支援
    ゲームカフェ「リバネスカフェ」でも使ったらどうです
    かね。

    えいちてーてーぴーころん//lne.st/cafe/category/%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/

    >どこかいい場所あるでしょうか。

  • #2

    T_T (水曜日, 25 7月 2012 18:01)

    返信コメントがかなり遅れてしまいましたが。。。

    実は、CEDEC 2012の会場が、パシフィコ横浜(桜木町から徒歩)ですので、その近くでと考えています。

    リバネスカフェの情報ありがとうございます!
    今年中に行ってみようと思います。