次の本で、ゼミどうでしょうか。
プロになるための
ゲームプランニングの教科書(技術評論者)
amazonの書評では、「ゲームプランニングについて基礎から振り返りたい人」に、となっています。まだ読んでいませんが、1日~2日で読める本です。
参加人数にもよりますが、3人ぐらいだった場合、3冊まとめてゼミというのもいいかも知れません。あと2冊選ぶすると、たとえば、次の中からです。
○ 遠藤雅伸のゲームデザイン講義実況中継(ソフトバンククリエイティブ)
○ ゲームの教科書(ちくまプリマー新書)
○ ゲームデザイン脳 ―桝田省治の発想とワザ―
まわし読みしたあと、発表会&ゼミというのでどうでしょうか。7月末あたりでと思っています。研究室の弱点補強です。
コメントをお書きください